セキュリティ設定の確認・変更のお願い

posted in: お知らせ | 0

平素よりデーツ専門店PALMYRAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

世界的なインターネット通信における暗号化方式「SSL3.0、TLS1.0、TLS1.1」の脆弱性とそれに伴う情報漏えいリスクに対応するため、当ウェブサイトの決済を代行している企業(GMOイプシロン株式会社)にて、この度セキュリティ強化を目的としたシステムの仕様変更が実施される運びとなりました。
2018年6月1日からTLS1.2通信という方式へ変更となります。

ご利用端末のバージョンが古い場合、商品の購入手続きができなくなりますので、下記をご確認いただき、該当される場合は、弊店ご利用前にバージョンアップならびに設定変更を実施いただくようお願いいたします。
※ご注文は、お電話やメールでも承れます。

⇒パソコンのブラウザのバージョン確認・アップならびに設定変更方法について

スマートホンに関しましては、機種やご利用環境などが多岐に亘るため、詳細なご案内が行えない状況でございます。
しかしながら、端末のバージョンを最新版のものにアップデートするか、もしくは、他のブラウザを利用する(例:android標準搭載ブラウザ→Chrome等のブラウザ)ことで、お買い物いただけるようになれるかと思われます。

今回の仕様変更後、フィーチャーフォン(スマホ以前の携帯電話機、いわゆるガラケー)からのアクセスは、一切不可となり購入手続きができませんので予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご対応のほど、何卒よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です